大臣マスク

2020年08月03日 17:36
カテゴリ: えとせとら

3月〜4月、鼻ワイヤー入りの立体マスクを作りました。市販のマスクが無い時期でしたから、必要な人の手に届くようにと家族の手も借りて一所懸命に。

その波が落ち着く頃に〈大臣マスク〉なるデザインが出てきました。「息をするのが楽…作らないの?」と友だちに訊かれましたが、マスクが巷に溢れるようになった今、私のような素人が作る意味無いかな〜と思っています。

それでも、猛暑の中マスクを着けなければならないなら、少しでも楽に過ごせるようにと、10枚ばかりの大臣マスクを作ってみました。

なんだかなぁ。簡単です( ◜‿◝ )立体マスクはなかなかでしたが、これ、簡単❣比べ物になりません。危ない!作りたくなっちゃう!自分でブレーキ掛けないと危ないんです。

早速届けたマスクを着けてお友だちが写真をくれました。美人さんを加工しちゃってごめんなさいm(_ _)m

記事一覧を見る