体操ブーブー

2020年07月24日 18:11
カテゴリ: えとせとら

コロナで自粛の生活が長くなり、梅雨も長く明けない…なんてスッキリしないんでしょう。外出もままならず、何か楽しいこと、面白いことを見つけようとしている私です。

お友だちの紹介でラジオ体操をサポートしてくれるブタくんに出会いました(☆▽☆)ラジオ体操第一をサポートしてくれるブタくんと、第二をサポートしてくれるブタくん、第一と第二をサポートしてくれるMEGAブタくん。私はMEGAブタくんを選びました。

皆さん身体動かしてますか~?ラジオ体操を毎日シッカリやると本当に身体にいいんですよね。要は続けられるかというところ。MEGAブタくんは私をサポートできるのか?…って、凄い他力本願ですが(笑)

記事一覧を見る