およそ5ヶ月振り?

2020年07月14日 20:41
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯

雨が続くので雨の降らない場所へロケットを飛ばして宇宙遊泳…なんて楽しんでいたら、何とずっとステイホームだった80代の男性が来てくれました❗「ステイホームはストレスがたまるから、動けなくてもみんなと喋っただけでもいいかと思って」と。

写真を撮るのも忘れて一緒に笑いヨガ╰(*´︶`*)╯しっかり声が出て、動いても身体のふらつきも殆どなくて、ご様子を見て安心しました。「年寄りはコロナが怖いから」と休んでらしたのに、思い切って出てきてくださったんですね。マスクと私が作ったフェイスシールドを着けて笑ってくださいました。

栃木県内の感染者がじわじわと出てきている今、もうこれ以上の拡がりが無いことを願うばかりです(◡ 人◡)

記事一覧を見る