今日の相棒は

2020年07月10日 18:13
カテゴリ: えとせとら

朝の内にちょっと掃除をしていたら、蚊が侵入。ダメ!なんて言っても間に合いませんね。蚊取線香をつけますか。で、ふと、蚊遣器を使おうかと思い立ちました(. ❛ ᴗ ❛.)

ずっとリビングに置いてあるのに、何故か使っていない蚊遣器。何年ぶりの登場かも判りませんが登場です。かなり個性的な蚊遣器ですよね。

使ってみてビックリ(@_@;)!!こんなに煙出るんでしたっけ?普通に蚊取線香の缶でつけておくのの数倍?っていう感じです。私、スモークされそう(笑)煙見えますか?

今日は一日一人で手仕事でしたが、この相棒のおかげで穏やかに頑張れましたよ(◠‿・)—☆

記事一覧を見る