急に真冬

2019年11月22日 21:10
カテゴリ: 一閑張り

今日はとても寒い一日でした。しかも昼前から雨。私は寒いのが苦手です。これから嫌だな〜。

こんな日は張っても乾かないし、柿渋を塗っても艶が出ないんです。柿渋、塗りたいんですけどねぇ。どうせ塗るなら晴れた日を待とうかなぁ。

委託先の品物を入れ替えさせていただいて、もう一軒もちょっと様子を見に立ち寄らせていただきました。この時季は「ミカンを入れるざる」とよく言われます。でも、好みがあるのでどんな柄がいいのか難しいですね(๑•﹏•)取り敢えず大きめのざるを数点納めてみました。

帰宅後はPCに向かっていました。待ってくれている人のために…もう少し❢頑張っています。

記事一覧を見る