新しい生徒さん

2020年07月06日 17:41
カテゴリ: 一閑張り

本当によく降り続く雨。この度の豪雨災害に遭われた皆様にお見舞い申しあげます。何もできずに心痛みます。

更に昨日はとてもショックなことがありました。何となく予想されたことですが、予想以上だっだので、今朝の雨にはふて寝を決め込みたいような気分でした。

でも、今日は新たな生徒さんをお迎えする日╰(*´︶`*)╯きっと楽しい時間になるはず!

今日からの生徒さんは30代前半の女性です。ひろこさん家最年少ですね。一閑張りに出会って未だ数日ですが、コロナのおかげでフリーの時間がたっぷり有るという今、素敵なご縁をいただけたのだと思います(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

お喋りをしながらあっという間の3時間が過ぎました。どんな作品ができるか楽しみですね。

記事一覧を見る