今日はお休み〜でバッタバタ!

2020年06月07日 18:19
カテゴリ: えとせとら

今日はひろこさん家はお休みです。
庭の石(岩?)を取ってもらうことになっていたので、それを見守りながら燻製でも作って…ユルユル~との予定でした。

が、朝8時前に業者さんが来てくれて、燻製を仕掛けたら直ぐに先輩から「長谷川さんの分除けてあるから玉ねぎ取りに来て!ハサミ持って来て!今から来れる?」との電話。返事はYesしかありません。ありがたいです((♡ω♡ ) ~♪

飛んで行くと…え?これ全部?「全部持って行って!残してったら潰されちゃうのよ」ってことで一所懸命葉っぱを切って袋に詰めていただいて来ました。

その後、孫たちが来て一緒に遊んだり、お友だちに玉ねぎを分けたり。洗濯機のクリーニングしたり…バッタバタ(ノ゚0゚)ノ〜どこで狂ったのか、バッタバタ〜のまま日がくれました。

記事一覧を見る