私、満足です(*˘︶˘*).。*♡

2020年06月05日 17:57
カテゴリ: えとせとら

先日の笑いヨガで、自作のフェイスシールドを使ったら、汗でビッショリだし曇っちゃうしで動けないことが判明❗ネットで見たとおり作ったんだけど…(。•́︿•̀。)

で、今日はまた新たな形で改良を重ねた物が出来上がりました╰(*´︶`*)╯現状、満足です。マスクとフェイスシールドなんて暑くて大変なことですが、フェイスシールドをすればマスクは薄い物で充分な気がします。

早速お世話になっている人たちにプレゼント。試作品を届けた方には進化の様が解る筈です。想いを込めて届けました。勿論「必要になったら使ってくださいね」です。

私、頑張った❗(*˘︶˘*).。*♡

記事一覧を見る