柿渋

2020年05月31日 19:08
カテゴリ: 一閑張り

ひろこさん家では、スタート前からずっと㈱柿多冨さんの無臭柿渋【柿多冨(カキタフ)】を使わせていただいています。

本来の柿渋の匂いは強烈ですが、こちらは無臭❗本当にありがたいんです( ◜‿◝ )発色も良いですね。艶もよく出ます。その上保存がしやすいんですよ。いいこと尽くし☆

最初は1000mlだけでしたが、より使いやすく…と言うか、手軽に買っていただけるように480mlが出て直ぐに置かせていただいていました。で、最近気になっていた135ml❗これは無理言って送っていただきました(◍•ᴗ•◍)✧*。ひろこの我儘です(~_~;)

今までは通信講座の生徒さんにペットボトルに詰め替えて送っていたのですが、これがあったら安心です( ◜‿◝ )♡ちょっとだけ使ってみたいという方、お気軽にご連絡くださいね。

記事一覧を見る