できないんだよね〜┐(‘~`;)┌

2020年05月22日 20:11
カテゴリ: 笑いヨガ

笑いヨガのクラブを休んで1ヶ月半です。うちだけじゃなく、どこも開催できなくてお休みですね。

日本笑いヨガ協会ではzoomで笑いヨガができます。他にもzoomやLineを使って誰でも参加できる笑いヨガを開催してくれています。

でも、生活のリズムの中に入って無くて、不器用な私にはなかなか参加できません。だから、笑いヨガクラブのメンバーさんたちが参加できないのも理解できます┐(‘~`;)┌優先順位が低いとかじゃないんです!

本もDVDも幾つも有るのですが、それを観ながら一人で…もなかなかハードル高いですよね。で、気づきましたよ!やっぱり仲間なんですよね。一緒に笑える仲間が大切( ◜‿◝ )♡それは申し訳ないけれど、私にはzoomで共有できる仲間じゃないみたいなんです。

いろいろなストレッチや生活の中の動きで笑えるように情報収集もしていますよ。何でも笑いヨガに活かせちゃうんです。私の特技かもしれませんよ(笑)

毎朝Facebookの笑いヨガに参加して、刺激を受けつつ、もおかホホハハくらぶの再開を楽しみにしています♫

記事一覧を見る