大切に使いましょ(◠‿◕)

2020年05月18日 20:18
カテゴリ: 一閑張り

今日は二人の生徒さん。

お一人は持ち手が傷んだので交換。ご自分で2組の持ち手を仕上げて行きました。お洒落なお花を付けて使ってらっしゃるんですね〜。頻繁に使っているとのこと。嬉しいですね( ◜‿◝ )♡

もうお一人は持ち手が付いている籠に張ったのですが、持ち手を繋いでいる部分が折れてしまったと。「どうすればいいでしょう」と問われても…う〜む…ウ〜厶…。悩んだ末に家に有った材料を使って、相方の手を借りて付け替えましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗできて良かったです( ◜‿◝ )♡また材料を揃えておきましょうね。何があるか判らないから!

何れにしても、気に入って修理しながら使ってくださるのは嬉しいです╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る