目標を持つことの大切さ

2020年05月13日 19:57
カテゴリ: 一閑張り

外出自粛が続き、イベントも中止だし、委託先の来客も減っているし…で、一閑張り製作の気合が入りません。マスク製作が終わって、スムーズに一閑張りに切り替えられると思っていたのですが…。

今日は写真の小物を張りながら考えました(@_@)私は弱い人間なので目標を持たないと気持ちがシャンとしないんですね!「何日までに幾つ作る」とか「○日までに納品する」とか、勝手に自分で決めるだけでいいんです。自分の足元を見失わないために。

ダラ〜っとしているとあっという間に一日が過ぎてしまうので、余り細かいことでなく、取り敢えずの目標を決めました。少し気持ちがシャキッとしたみたいです(。・ω・。)ノ♡

今日は大胆にハイビスカス?そして大好きな風神雷神を張りましたᕙ (° ~ ° ~)

記事一覧を見る