「5月5日笑い倒すTuesday!」に参加しました╰(*´︶`*)╯

2020年05月06日 18:18
カテゴリ: 笑いヨガ

昨日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯
だったのですが…未だ公民館は閉鎖中。私たちも活動自粛です(。•́︿•̀。)

コロナで集まれなくなってから、毎週火曜日の10時からと水曜日の21時スタートで、日本笑いヨガ協会の高田佳子先生がzoom笑いヨガをなさっています。今までは時間が作れなくて参加できなかったので、昨日はやっとの初参加!でも、洗濯したり庭の片付けをしたりお習字したりの〈ながら参加〉だったため、こちらのカメラはOFF参加。それでも楽しく笑うことができました╰(*´︶`*)╯

途中動画撮影をして【もおかホホハハくらぶ】のメンバーにも送って…と、やりたい放題の〈ながら参加〉をさせてもらいましたが、そういう参加も認めてくださるのがありがたいです( ◜‿◝ )♡

今、ラインでグループを組めているメンバーにしか動画を送れません。まだまだガラ携のメンバーもいます。活動を休んでからも皆さんと連絡を取っていますが、ガラ携の方々への対策が見つかりません┐(‘~`;)┌中には「先生の掛け声を録音しておけば良かったです」なんて言ってくださる方も居て。

当たり前のようにやっていた笑いヨガですが、できなくなって重さが解りますね!早く再開したいです!

記事一覧を見る