楽しめてたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)❤

2020年05月01日 17:16
カテゴリ: 一閑張り

今日は生徒さんたちからいろいろな写真が送られてきましたよ?

かごバッグの下張りを始めた人。作品に柿渋を塗って仕上げた人。仕上げた作品を飾って楽しんでいる人。良いですね〜(◍•ᴗ•◍)❤この他にもデザインした作品の写真が送られて来ています。どれも立派な作品です✨柿渋を塗ったらまた送ってくれるでしょうから、お披露目はその時に。

それぞれのお家で、それぞれのペースで楽しんでくれてると思うと、私も満足です。とても嬉しいですよ。皆さんも是非作品を見せてくださいね。お待ちしています╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る