新たな刺激❣

2019年11月15日 18:41
カテゴリ: 一閑張り

今日もひとりで張り張りしていたところ、生徒さんが材料を買いにいらっしゃいました。帰りにひろこさん家から50m程の紅葉の写真を撮って送ってくれてビックリ!昨日から家に籠もって張っていたので、こんなに近くの紅葉がこんなにきれいだなんて気づきませんでした。もったいないですね〜。

そしてもうひとつ新たな刺激が!

facebookページを見てくださっているという山形在住の方が「ひろこさんにレッスンして頂きたいのですが、こちら山形で、遠くて通うことが出来ずひろこさん家の投稿を見ながら見よう見真似でやってみましたが、どうも上手く行きません。通信での指導はありますか?」とメッセージをくださいました。

先ずは嬉しいです(✯ᴗ✯)見てくださってるんだな〜って。更に『通信での指導』!さてさて、可能でしょうか。よく考えて…と言いながら、もう始めたくなっちゃってる私。落ち着いてよく考えないとね。できそうな気がする〜(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)