ダブルガーゼが重なってました❗

2020年04月26日 19:49
カテゴリ: えとせとら

最近のサ○キの生地売り場は人がいっぱいでガーゼが無いから何でも買っていく。ミシンも品薄になってる。。。一人からではなく数人から聞きました。

私はもう行ってもダブルガーゼは買えないからと諦めて、ネットで買ったり他店にお願いしたり。暫くの間サ○キには近づかず、ドンドン上がっていく値段に慄きながらも、無きゃ作れない!待っている人が居る!の思いでネットを主に走って来ました。

今日も少量ですがマスクの納品をして久々に端切れを求めてサ○キへ。すると白いダブルガーゼが山積みになっています(´⊙ω⊙`)!!え?え?どういうこと?お一人様2点限りの制限はありましたが、白いダブルガーゼが普通に買えることに驚いて固まりました(ʘᗩʘ’)

でも噂通りに端切れはありません。普段あんなに沢山ワゴンに乗っている物が…。こんなにみんな買って行ったの?マスクを作るために?何かゾッとしました(((;ꏿ_ꏿ;)))私も白いダブルガーゼを一つ買って帰りました。いよいよひろこのマスクも終盤ですね。

記事一覧を見る