通信講座の生徒さん、作品完成❗

2020年04月24日 17:22
カテゴリ: 一閑張り

今日遂に、通信講座を受けてくださった生徒さんの作品が完成しました╰(*´︶`*)╯
実は一人目の生徒さんとは連絡が取れなくて…今回のこの方、Mさんが実質第1号です❗
私は感激でイッパイ(◍•ᴗ•◍)❤

Mさんがくださった感想をそのまま貼らせていただきます。


感想…良いに決まってますよ~?

最初、通信講座で本当に出来るのかな…と思っていたのですが、「始めてでも必ず出来ますよ?」とおっしゃってくださったので、安心して取り組むことが出来ました。メインはLINEでのやり取りでしたが、ちょっとした会話の中でさりげないアドバイスがあったり、こんなことを聞いても大丈夫かなとか思わず何でも聞いてね…と、おっしゃってくださったのでとても心強かったです。LINEで伝わりにくい時などはお忙しいのにもかかわらず、すぐお電話で対応してくださりとても感謝しています。
通信講座のファイルも間違いやすいところ等は、写真付きで説明されており、そちらもとても分かりやすかったてす。
通信講座ときくと1人で仕上げるイメージがありましたが、そんなことはなく、先生をとても近くに感じ不安なく制作することが出来ました?
お陰さまでとても素敵な作品になりました。
本当にありがとうございました?
また宜しくお願い致します。

追記  柿渋にはゾッとしました?白が茶に変わる瞬間はビビります?でも、本当にツヤッとなります。あのツヤ感…なんか、好きです?(ただの感想てした…?)

記事一覧を見る