できたー🙌

2024年09月29日 17:53
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

できました👍
と報告すべきとは思いますが、今、本当に「できたー🙌」という心境です😂

オーダーいただいたかごバッグをふたつ。9月半ばにオーダーいただいたのですが、10月になっちゃうと予定が詰まっていて無理💦先に延ばすと辛くなるし😱隙間時間もコツコツ費やせば何とかなるかなとお受けしました。運良く(?)教室の予約がなかったので😂依頼主様とスムーズに連絡げ取れたのもありがたかったですね🍀

頑張りました~✊何をしていても気掛かりで😅自分でも「仕上げは10月に入っちゃうかな」と思っていました😊依頼主様も写真で見て気に入ってくださったご様子でホッとしています💗今日はここまでにして、今夜は休みます🆓️ゆっくりできるかな🍷😊あ~ホッとした~💗😆💗

前のページ
何をしてるの⁉️
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る