好きな色だから

2024年09月14日 16:25

昨日蓮の葉を貼ったので、今日は朝から彩色しました🎨先日試しに赤いのを作ったので、違う色がいいかな?何色がいいかな?散々迷って塗り始めました✊

パープル系・オレンジ系・ブルー系、もうひとつはグリーン系の予定でしたが、自分が好きな黒✕金で塗りたくなって😆塗ってしまってから、こんなの好きな人居る?御朱印帳ってこんなのでもいいの?と急に落ち込んでしまい⤵️⤵️⤵️

するとそこに友人が来て「あ❗これいいじゃない❗あたしこれ欲しい、売るの?」と😂そのひと言で気持ちが回復⤴️⤴️⤴️良かった~👍️少し自信持てばいいのに😅未知の世界は手探りです💧

慌てずに乾くのを待って次は粘土細工です😊がんばるぞ~✊

記事一覧を見る