どうする?象さん🐘

2024年09月06日 14:07
カテゴリ: 一閑張り指ヨガ

朝から嬉しい電話をいただきました💞
先日の指ヨガの講座を受けてくれた人たちがとても楽しかったと喜んでくれて、それを聞いた別の団体さんから「是非うちの集まりにも来てもらいたいから紹介して」と連絡があったと😊

電話の主がとてもテンションが高くて、お話を聞いているだけで嬉しさが増しました💗ありがたいことです😌ご指定の日は予定が入っていないので、快くお引き受けしました🆗

さて、今日はひろこさん家の定番「ペインティング・エレファント」のかごバッグを新たに張ろうと思うのですが、この象さんは何処に落ち着きたいのか定まりません😅どうするんだ⁉️🐘⁉️

記事一覧を見る