イギリスへ

2024年08月30日 14:16
カテゴリ: 一閑張り

東京在住のFacebook友だちが、今夏は10年振りにご主人の故郷に帰るからと手土産に一閑張りの小物を10点余り選んでくれました😊

選んでくれたのは黒猫やウサギが多くて、黒い和紙を張った物が多かったので、あちらでの反応が気になっていた私😅

帰国してから、イギリスで一閑張りの小物を喜んでもらえたと写真をくれました。うちのゴチャゴチャした中にあるのとは別物✨何だかお洒落になっちゃいましたよね😆

私は行ったことなくても、皆さんのお陰で作品は海を渡ってアメリカやイギリスにまで✈ありがたいことですね💞また頑張る力になります✊

記事一覧を見る