どちらがいいですか?

2024年08月16日 16:13
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

先日の帯を張った生徒さんの作品に刺激されて、私も帯を張りました。…までは良かったのですが、さて持ち手は何?と毎度の悩みです😵

白い帯締めに辿り着くまでも色物をつけたり丸ぐけをつけたり😅一度は白い帯締めで落ち着いたのですが、写真を見たら…違うかな?と。房を束ねてあるから弱々しいのかしら?房をほどけばイメージ変わるのかな?む~😵

いつもの布製の持ち手を黒色で、急いで仕上げてつけてみました。私的にはこちらの方が落ち着く気がしますが、面白味はないですよね。

さて、皆さんはどう思われますか?

記事一覧を見る