台風の影響で

2024年08月11日 16:56
カテゴリ: えとせとら

5年振りかしら?海🌊
3時半に起きて🍙作って、息子が仕事終わるのを待って🚙6時半頃に着いた海🌊はほぼプライベートビーチ状態で快適📷️

ところが監視が始まると波が荒くて遊泳制限が出てしまい😣

3年生の孫は海で遊んだ記憶がないと言うので、今日は思い切り遊ばせてあげたかったのですが、膝下まで…からの波打ち際だけと😥せめて腰まで入りたかったなぁ~私がね😅

それでも昼まで波と砂と戯れて「また来ようね🌊🏖️」昼はリクエストの🍣を食べて帰って来ました🚙💨

早朝から1日楽しく遊んだ休日。張らなくていいかな~少し張ろうかな~と今思案中です😅



記事一覧を見る