念願が叶いました😂

2024年08月07日 16:43
カテゴリ: えとせとら

見て見てー‼️
一閑張り工房ひろこさん家。
2018年3月に自宅の一室で始めて約6年半です。

作業するには水が必要ですが、今までずっと洗面所を使ってきました。教室の生徒さんたちにも洗面所を使ってもらってきました。洗濯機があったり歯ブラシがあったり。他人を誘うのは気の進まない場所ですよね。

専用の水場が欲しいなぁとずっと思ってきたけれど、勢いで始めた教室に生徒さん来てくれるかな?私はいつまで続けられるかな?一閑張りの需要はあるのかな?……と不安ばかり。導いてくれる先生もいないので全てが手探りで思い切ることができませんでした。

でも、6年半頑張れたから❗大きな費用が掛かるけどその分更に頑張ろう❗と、小心者が思い切りました。狭いけど専用の水場ができました😂感無量です💞もうちょっと手を加えたいのですが、まだアイテムが届かないのでまた後でですね。…鏡届いたので写真も追加しました👌

ひろこさん家に来てくださった皆さん、不自由な思いをさせていましたね。失礼しました😌また是非いらしてください。お待ちしています。

記事一覧を見る