忙中食あり❗

2020年04月05日 21:49
カテゴリ: えとせとら

一閑張り工房と名乗りながら、もう1か月以上マスクマスク。ただマスクを作る日が続いています。何か料理らしいことしたかな?何も作ってないんじゃないかしら┐(‘~`;)┌トホホです。

昨日お友だちが写真を送ってくれた、お弁当の容器いっぱいのこれに目を奪われて、今日はマスク作りの手を止めて買いに出掛けました。道の駅しもつけ。滞在時間5分程度でしょうか(笑)でも2つともgetできたので満足╰(*´︶`*)╯

お醤油味のパスタにたっぷりほうれん草のナムルを乗せたものと、トマト味のパスタにオリーブオイル漬けのトマトをたっぷり乗せたもの。どちらもとても美味しかったです( ◜‿◝ )♡

どんなに忙しくても、食べなきゃね(^_-)-☆今日も一日頑張りましたᕙ(  • ‿ •  )ᕗ今日も一日手伝ってくれた相方と娘に、心からありがとうm(_ _)m

記事一覧を見る