ありがたいです

2024年07月31日 15:52
カテゴリ: 一閑張り

今月は随分下張りしたな…なんて思ったのですが、既に仕上がって…いや、仕上げてしまい、また下張りです😅

「半紙をいただいたので使ってもらえますか」というありがたい連絡をくださった方がいて、今日届けてくださいました。「古くてシミになってたりするの」と。確かに少しシミはありますが、全く問題ないですよ。助かります。とてもしっかりした紙です。丁度切った紙がなくなったのでありがたく使わせていただきます🙏

朝の内にミョウガもいただきました😄ミョウガは熱を冷ましてくれます。血管を拡張して血行もよくしてくれるし、解毒作用もありますよ👍優秀ですね。早速甘酢に漬けました😊今夜はミョウガの玉子とじもつくりましょうか。

このところ夏野菜をたくさんいただいています。キュウリ・ナス・ゴーヤ・トマト・トウモロコシ・スイカ…😍新鮮な季節の賜物ありがとうございます😊いただきもので生きてます😆

記事一覧を見る