デザインの日ᕙ( • ‿ • )ᕗ

2020年04月02日 23:02
カテゴリ: 一閑張り

午前中に生徒さんがお二人。初めてのかごバッグのデザインをする生徒さんは、ワクワクドキドキですよね。何がどうなるのか判らないから。緊張の連続で力が入ってしまいます。頑張って素敵なデザインになりましたᕙ(  • ‿ •  )ᕗ

かごバッグをひとつ仕上げて、初の小物に挑戦中の生徒さんも今日はデザインです。初めての和紙を気に入ってくれたみたいですよ。こちらは力が抜けて、楽しくなったかな?

桜を見ながらのランチに向かったお二人を送り出して、午後はひたすらマスク作りです。昨日はダブルガーゼを切らしてしまい作れませんでした(((;ꏿ_ꏿ;)))今日は数点届いた順に水通しをしてアイロンを掛けて。最低限の生活時間を抜いて22時まで頑張りましたが…。明日は取り敢えずご予約分と、少しだけ納品と少しだけネットショップかな?明日また材料が届く予定です。

記事一覧を見る