福岡から情熱いっぱいに💕

2024年07月04日 16:22
カテゴリ: 一閑張り

先日荷物を送ったばかり…と思っていたら、通信講座を受講してくれた福岡の生徒さんの初作品が出来上がりました✨

受講の感想もくださったので、そのまま貼らせていただきますね。


「お待たせしました。
通信教育レポートです。↓

柿渋の塗り残しなどの修正箇所はあるものの完成した喜びでいっぱいです。
テキストは写真を多用してありとても分かりやすいと思いました。
疑問点等は直接お聞きしたりすることで解決できました。
素材の扱い方、想像したものと違った結果に驚いたり面白がったりしながら制作を進めることができました。
もともと絵画や工作が大好きなのですがこんなに夢中になれるものに出会えるとは思いませんでした。

ひろこ先生の元で手先を見せていただきながらの皆様が羨ましい!という思いはありましたが、県外にいながら一閑張りの入り口に立つきっかけを頂いた事感謝しています。
ありがとうございました!!」


嬉しいですね💗こんなに夢中になれるもの…そうなんです。一閑張りに取り憑かれます😆私がそうでした。私以外にもたくさんいらっしゃいますよね😁

かごの縁と四角には生成の生地を張っています。柿渋もきれいに塗れていると思います。通信講座では最初に持ち手まで選んでしまうのでイメージするのが難しいのですが、ピッタリ合って良かったです😊

一閑張り工房ひろこさん家123人目の生徒さんは福岡の方でした😊これからも一閑張りを楽しんでくださると嬉しいです💞

記事一覧を見る