在庫なし⁉️😨

2024年06月30日 17:47

玄関前のカラーが咲いています。白と黒に近い色と。私が好きな花です。ミントとエニシダに埋もれていますが、玄関を出て姿を見ると嬉しくなりますね😊💓

夏休みにワークショップの予定が3回入りました。フォトフレーム・タンブラー・うちわを用意したいと思います😊秋には「一閑張りのうちわ作り」のワークショップも入っています。日時も人数も未だ連絡が無いのですが😅委託販売でもうちわを出しています。季節物なので毎年作っています。

さて、うちわをそろそろ仕入れておかないと…とネットを開いたら「在庫なし」と😨嘘でしょ⁉️ヤバイよね💦今日は娘とあちこち廻ってうちわを買って来ました😅一店では数が少ないので次も、次もと。指先でピッと済む予定だったのに😵お陰さまで間に合う数にはなりましたが、疲れました😅

気づけば今年も半分が過ぎてしまうのですね。何となくバタバタ過ごした前半です。後半を充実させられるように、先ずは地に足着けて準備です✊

記事一覧を見る