土砂降りの中で☔

2024年06月23日 16:37
カテゴリ: えとせとら

昨日はあんなにいい天気だったのに……

今日は小学生の陸上競技県大会。6年生の孫が出場するので応援に。午前中は雨が上がって「4✕100mリレー男女混合予選」から「80mハードル」「走高跳」を応援。

昼過ぎからの雨は徐々に強くなり☔スタンド席は当たり前に屋根は無くて😞傘をさして身動きもできずに待つ時間の長いこと。それでも「4✕100m男女混合決勝」まで楽しませてもらいました。

個人のコンバインド(80mH+走高跳)は入賞できなかったけど10位。男女混合リレーは6位入賞。良く頑張りました🏃

20年前は息子たちの応援をしていた競技場です。タイムスリップしたような感覚で観ていました。

帰ったらあれ張って、あれ着色して……なんて目論んでいましたが、まさかの男女混合リレー予選通過で決勝は最終競技。座っていただけでも流石に疲れました。今日は手仕事は休もうと思います😅そんな日もありますね。

記事一覧を見る