迷いますよね

2024年06月20日 16:50
カテゴリ: 一閑張り

小山カルチャーセンターで「一閑張りのかごバッグ作り講座」

今日はかごバッグに張る材料を選んでもらいました。む~😵迷う迷う迷う~🌀それはそうですよね。全く何がどうなるか判らなくて選ぶのは難しいです。でも、布を選ぶだけで時間を掛けちゃうと他の材料選びもあるし、何よりも張る時間が無くなっちゃうよー💦💦💦で、案の定です。今日の予定が終わらず仕方なく宿題にさせてもらいました😞

ひろこさん家でやっている分には時間がオーバーしても終わるまでできるけど、外部では時間を守らなきゃいけませんものね。人によって作業ペースも違うから難しいですね😅

取り敢えず2日目終了しました。宿題頑張ってくださいね😅

記事一覧を見る