流浪のクラブ😄

2024年06月18日 16:48
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日🙌

今日から新たに仲間になってくれた人、1年3ヶ月振りに参加してくれた人。今日も笑いとエクササイズに加えてあれこれ賑やかな時間になりました🎵

今朝🔑を借りに行った事務室で「冷房が壊れているので直す間他の会議室使ってください」と。「今日は雨だし冷房入れる程暑くないから大丈夫でしょう」と言ったら「いや、今日から暫くの間」と。「空いてるお部屋有るんですか?」と訊くと珍しく手際が良くて(失礼😆)代替が決まっていました。

次々代替を告げられたので慌ててメモメモ✏8月…9月…「え?冷房直すだけですよね?そんなに掛かります?」「あ~いや、まだ判らないので」😲😨😅😁😏😆

年間予約していても、暫く流浪のクラブですね。夏の暑い時季ですから冷房が無いのはきついです💦空いてる部屋があって良かったです😊

記事一覧を見る