貸し切りでした╰(*´︶`*)╯

2020年03月31日 17:57
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯
こんな時こそ笑いヨガ╰(*´︶`*)╯

今日から全員マスク着用。普段は他の部屋も利用者が居るのに今日は私たちだけだったので窓も入り口の戸も開け放したままでした。大きな公民館に私たちの笑い声とパワーが拡がりました。できるだけお隣りの人との間を空けて、向き合わないように。接触もしないように気をつけて。消毒液も置いています。

いつも笑いヨガの後にはみんなでお茶をいただきますが、それも今日からはお休みです。チョット寂しいけれど、笑いヨガをできるだけでありがたいです。

休むのももちろん自由ですよ。80歳を超えている仲間は「高齢者にはコロナは恐怖。自衛しかない。沈静化に向かうまで休みます」と。お病気をお持ちの仲間も気遣うことなく自宅待機です。

無理なく身体を動かして、ストレス解消できる笑いヨガを続けられますように╰(*´︶`*)╯

記事一覧を見る