しつこいネバネバ😩

2024年06月10日 16:42

最近うちわばかり張ってる…と思われてるかしら😅そんなことないんですよ。

お馴染みのおしぼり受け。メガネ置きに丁度いいサイズに招き猫を張りました。白猫・黒猫、右手挙げてる子・左手挙げてる子、いろいろいます。色和紙を使わずに柿渋仕上げ。久し振りかも😊

頭の中も体も結構忙しくしています。還暦を迎えた時におさらばした筈の「ネバネバ」と「ベキベキ」が、最近また私に絡みついています。かなりしつこいです。息苦しいくらい😞「○○せねば」「こうすべき」とがんじがらめ😩もっと想いのまま自由に伸び伸びとするはずだったのに。性格なのかしら。厄介だわぁ😩

記事一覧を見る