まるでパズルです🧩

明日と明後日はいばらきフラワーパークさんで【プチ結いmarché】です。

悪天候のため【結いmarché】が延期されて急遽穴埋めに決まったプチマルシェ。プチだから荷物は少なくしようと準備を始めたのですが…😓

室内だからテントも重石も要らないのは凄く助かるけど、販売とワークショップの2ブースだから荷物はやっぱり多いです。大体がね、一閑張りはがさばるんですよ😵たためないから💧

大きい物も小さい物もひとつずつプチプチで包んで、小物はできるだけかごバッグに入れて。帰りもまた同じ作業ですが、何故か「プチプチが足りない」とか「荷物が入りきらない」とかね。沢山売れてくれれば問題ないですが、そううまくはいきません😅

できるだけ荷物を減らせるように、まるでパズルのような荷造りを粗方終えたところです。私が頑張るのは今日まで。2日間は楽しんできます🎵今回はボタニーペインティングのワークショップがメイン。天気も心配した程ではないようですね。お時間ある方、遊びに来てくださ~い😄

記事一覧を見る