折角切ったのに~😰

2024年05月24日 16:24

今日はボタニーペインティングのかごバッグ作りに一閑張りの生徒さんが来てくれました。

かごに下張りを済ませて、張る布を準備して、紙の🌻を切り抜いて…あれ⁉️🌻が無い💦しっかり準備して来たのよ😒なのに🌻が無い⁉️置いて来ちゃった⁉️🌻…🌻…えー💦無い😩

残念ですけどねぇ、取りに帰れるような距離ではないので、ひろこさん家にあったポピーに切り替えてもらいました😅頭の中に組み立てたデザインもやり直しです😅

彩色したゴムの木の葉やインド菩提樹の葉と合わせて外側のデザインはできましたが、内側はまだなので、お家で仕上げていただくことに。楽しみですねぇ😄🎵

お家に帰ったら🌻が留守番していてくれたそうです😅また何かに張ってもらいましょうね。

彩色した葉っぱの組み合わせが、うーん、成る程ね💡と、とても新鮮で勉強になります。刺激をありがとうございます💗😌完成を心待ちにしていますね😉

記事一覧を見る