帯とインド菩提樹の葉

2024年05月23日 16:13

【ひろこの作品】

「大きな柄が欲しい」とおっしゃるベテランの生徒さんお二人に最近お分けした帯。彩り鮮やかで印象的な柄でした。私も手先の部分だけいただいて。

お二人が張る前に張ってしまっていいかしら?と言うか張りたくなっちゃったんですよ😅お二人の仕上がりが気になるけど…先にお披露目しちゃっていいですか?

裏に刺繍の糸がたっぷり通った帯なので、小さなかごに張りました。無地の部分に彩色したインド菩提樹を貼って、上部のゴールドの刺繍には柿渋を塗りました。変化が楽しみです😊

Sさん、Kさん、お先に失礼しました😌お写真お待ちしています😌

記事一覧を見る