頑張るパワーの源❗

2020年03月26日 22:26
カテゴリ: えとせとら

もうそろそろ落ち着くかな…と思っていたマスク作りですが、何だか更に勢いづいてしまいそう?ここに来てまた材料が高くなり、溜息が出てしまいます。材料は上がっても値段上げられませんものね。多少高くても入手できるだけでもありがたいこと。

疲れ気味の私ですが、買ってくださった方から「ありがとう」「助かる」「元気出る」「お友だちに紹介した」なんて言われると、また頑張る気になります❗ᕙ(  • ‿ •  )ᕗ今日もまた「届きました」の連絡が来ました( ◜‿◝ )♡

材料が高くなっても、目がショボショボしても、お尻がつっても(笑)、喜んで使ってくださる人が居れば頑張れちゃいます❗

記事一覧を見る