そういうこともありますよね😅

2024年04月21日 18:03

【生徒さんの作品】

きれいなかごバッグが仕上がりましたね✨新緑の季節を迎えて、鮮やかな緑色がとても爽やかです。仕上げも丁寧ですね✊お友だちからのオーダー品は細かな気遣いもあって大変ですが、喜ばれる姿が目に浮かびます💗


次の週末は3日間連続でマルシェ出店なので、今日はちょっと早めに某委託先に納品に伺いました。担当スタッフさんが「すみません⤵️⤵️言いにくいんですけど…😰」と手には大きなひょうたんランプ。「お客様が落としちゃって割れちゃったんです😥」

あぁ~ねぇ~😅仕方ないですよ💦そういうこともありますよね😞決して不安定な場所に置かれていたのではありません。多分近くにあった物を取ろうと手を伸ばして…でしょう。ショックでないと言えばウソです。どうして一番大きいのなの😞なんて言っても仕方ないことですが、持ち帰って捨てるのも忍びなくどうしたものかと迷っています😅

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)