一閑張り体験

2024年04月17日 18:31
カテゴリ: 一閑張り

今日は県北の某職場からの一閑張り体験で4人の方が来てくださいました。事前に体験したい内容を伺っていたので、有意義な時間になるように私も知恵を巡らせて準備してお待ちしていました😊

私も初対面一閑張りも初めましての皆さんでしたが「楽しい」「時間があっという間」なんていう声が聞こえてきて胸の中で小さくガッツボーズ✊😆ひろこさん家にご縁をくださったからには楽しんでいただかないとね😉🎵和気あいあいの楽しい方々だったので助けられました💗

4人各々が2つずつ作品を完成させてお持ち帰りになりました😄…が、あれ?皆さんは写真撮ってたのに、私は撮り忘れました😞写真送ってもらおうかな😅

*追記*
早速お写真送ってくださいました😍

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)