時間掛かっちゃいましたね‼️

2024年04月03日 18:41
カテゴリ: 一閑張り

午前中にベテランさんがいらして、デザインのお話や布選び😊あーだこーだとアイディアを出し合いながらお話するのは楽しいです😄

午後はお二人が一閑張りに。かごバッグ作りの初回だけ受けて後は通信講座でとご希望のお母さんと、小物のワークショップ体験のお嬢さん。

通信講座だと全部材料持ち帰れるように揃えなきゃならないぞと狭い部屋の中を行ったり来たりしながら、続けてかごバッグ作りの1回目、同時に小物張りの指導も。

写真撮らせてくださいね…なんて又もや口だけ😅撮れてません😥写真ありませんがお嬢さんは可愛いシルエットネコちゃんのざるを仕上げて行きました✌4時間半休みなく頑張りました✊一閑張りは時間が掛かる作業なので一回で完成までというのは大変ですよね💦でも最後にお二人とも「楽しかった~😄」と言ってくださったので安心しました💗優しいお二人でした😊お疲れさまでした😊

記事一覧を見る