こんな時こその笑いヨガ╰(*´︶`*)╯

2020年03月22日 20:06
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は日曜日【もおかホホハハくらぶ】の日╰(*´︶`*)╯
お彼岸なんですよね〜。皆さん用事が重なってしまって参加者は少ないですが、元気に楽しく笑いましたよ╰(*´︶`*)╯

実は私、昨日はお尻がつってしまいまして…(>0<;)お尻がつったことありますか?痛いんですよ❗物凄く痛いんですよ(TOT)とても歩くことなんてできませんでした。夜は自分なりにできるマッサージをしまくりました。今朝の一歩目は多少の違和感がありながら、2歩、3歩と進める内に違和感が消えて、いつも通りの笑いヨガができました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

股関節と足首、肩甲骨周りを沢山動かしました。深呼吸もたっぷりして。笑いヨガ最高です❗

記事一覧を見る