まごまごしています😵

2024年03月29日 17:51

【ひろこの作品】

強い風雨に桜の蕾もビックリかしら?開花宣言も足踏みしているようですね。ひと足お先に桜のかごバッグ。内側にも桜柄を張りました🌸お気に入りのこの生地も張り終わりです。寂しいなぁ🌸また会えるかなぁ😊

小学校は春休み。毎日孫たちを預かっています。朝から時間の流れが違っていてまごついています😅お昼が済んでホッとしたらおやつ?む~仕事が進まない💦

今日は退屈していた孫娘のおやつ作り。「生きなこ」できました👌きな粉と砂糖と牛乳(豆乳)を練ります。火を使わないので簡単にできます。砂糖は入っていますがお好みで黒蜜をかけて召し上がれ😋週末はまごまごも休める予定ですが、来週一週間はまごまごします😅



記事一覧を見る