こんなことも「あり」かしら?

2024年03月28日 16:43
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

大好きなスカル💀のかごバッグを張りました。今までにも幾つか作っています。久し振り😊

同じ💀でも毎回違うデザインです。今回は楽譜🎵柄の布を全面に張ってからロクタ紙💀を張りました。紙の上に布はよく張りますが布の上に紙は珍しい気がします。

持ち手はハーフサイズをアーチ金具で留めてパール系のビーズを付けました。これも初めてです🔰思いついたら何でもチャレンジ✊こんなのもありかな~と思います😊試してみることは大切ですよね😄

久々に大好きな💀が仕上がりました。ドキドキしながら塗った柿渋も思いの外平らに塗れたので、天気が悪くてもテンション上がり気味ですよ⤴️⤴️

記事一覧を見る