大きな籠を大胆に

2024年03月27日 18:56
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

お友だちに頼まれて大きなかごバッグを張った生徒さん。どんな柄がいいかと相談にいらしたので、アフリカンプリントの生地を見せたら気に入ってくれました😊

大胆な柄でハッキリとした明るい色。張ってみたくて買ったまま陽の目を見なかった生地を活かしていただけましたね✌春らしい素敵なかごバッグになりました。大きくて凄くしっかりした籠なので見映えもすると思いますよ✨

オーダーメイドのかごバッグは「こんな色が好みだから」とか「こういう雰囲気が好きそうだな」とか考えて作れます。それが楽しいけど、気に入って貰えるかが気になるところで、とても気を遣うものです。

このかごバッグはとても、とても気に入っていただけたそうで、頼んだ人も作った人も満足ですね💗

記事一覧を見る