やっとやっと慎重しました✨

2024年03月23日 19:40

【ひろこの作品】

好評の可愛いウサギさん。また違う形のざるに張ってみました😊

一閑張り工房ひろこさん家。スタートもバタバタだったし、いろいろ自信も無くて😅お蕎麦屋さんのお下がりのテーブルと椅子を使って始めました。そのまま今日まで来ましたが、いい加減に腰も辛いぞ💦一日中座っている私だけじゃなくて、来てくださる皆さんにも申し訳ないな…で、7年目になってやっと❗や~っと❗椅子を新しくしました✨皆さん遊びにいらしてくださいな😄

と、ここまできて、写真を撮ろうと思ったら部屋中散らかっていて上手く撮れないという体たらくです😅椅子は替わっても私は変われませんね😆

記事一覧を見る