あら❗嬉しいんじゃない⁉️

2024年03月22日 18:40
カテゴリ: 一閑張り

【ひろこの作品】

小さな籠に色違いで。先日活かしてあげられてないと感じていた小さな黒猫ちゃんを張ってみました。少し活かせた気がします😊✌

教室には2日目の生徒さん。今日もマンツーマンです。デザインや柿渋について私の作品を見ながらいろいろお話していたら「何だか楽しくなってきました😄」って👌

2日目の作業は単調です。こんな筈じゃなかったと感じる人もいますよね。でも、この世にたったひとつのかごバッグを作る楽しみに近づいていると思えれば、楽しくなるんです。

楽しくなってきた…なんて言われたら私も嬉しくなりました😊良かった~😆

記事一覧を見る