芽キャベツ👍

2024年03月15日 19:01

【ひろこの作品】

小さなざるに毬と遊ぶ小さな黒猫ちゃん。ずっと前から持っている布で、たま~に張るのですが、何だかピンと来なくて😅活かしてあげられず残念です😥


最近「たんぱく質」がとても気になっている私。ダイエットにも骨にも睡眠にも影響する「たんぱく質」を上手に摂りたいじゃないですか。

野菜からも「たんぱく質」摂りたいな…と、芽キャベツを浅漬けにしました。芽キャベツはエネルギー量も多めですが「たんぱく質」を45%も含んでいるから仕方ないかな😅「たんぱく質」をたくさん含む野菜は他にアスパラガス・ブロッコリー・枝豆などです。お馴染みの物もばかりですね😊

記事一覧を見る