シェアお願いしますね

2024年03月07日 17:43

【ひろこの作品】

ご無沙汰していた「黒猫とリボン」を手つき籠に張って透明塗料で仕上げました。猫好きさん、いかがでしょうか?

昨日新しい生徒さんがいらした話をしましたが、ほぼ同時にベテランさんが買い物にいらっしゃいました。ご連絡いただいた上で、材料を買うくらいなら大丈夫と私が判断して🆗👌しました。

かぶってしまったことを恐縮されたベテランさんが、わざわざお詫びのLINEまでくださいましたが、新人さんは「いろいろ見せていただけて良かった」と快く言ってくださいました💖

ご存知のとおり、ひろこさん家の主宰はひろこ。普段はひろこしかいないという現実😅仕入れも製作も販売も納品も教室も…ひろこ。いろいろかぶってしまうこともあるんです。狭いひろこさん家で賄えることを推し測りながら動いています。ご理解の上、ひろこさん家もひろこもシェアして楽しく使ってくださいますよう、改めてお願いしておきますね😊

記事一覧を見る