各々のペースで楽しんで

2024年03月05日 18:13

【生徒さんの作品】

通信講座初期の生徒さんから、かごバッグが2つ仕上がったと写真が届きました😊決して作品数が多い方ではありませんが、あれこれご多用の中でも少しずつ、暫く放置して思案しながら続けてくれています😊嬉しいです💗

2つとも素敵にできていますよね?でもご本人はどちらにも改善する余地があるそうです😲素晴らしい向上心だと思います👏手直ししたら又見せていただきましょうね😊

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日🙌最後に指ヨガをやりました。肩が凝っている人が多かったので😅終わってお一人から「肩バキバキだったのに気がつけば、ラクになってたよ〜指ヨガありがとう(blush)❤️」とLINEが届きました😄やったね✌指ヨガやって良かった🎵簡単に効果が出る指ヨガ、やってみませんか~✋

一閑張りも笑いヨガも指ヨガも、皆さん各々のペースで長く楽しんで欲しいです😊そのお手伝いができたら嬉しいな💓

記事一覧を見る